FC2ブログ

復縁サポートまい!彼氏・彼女奪還計画とその方法

管理人兼サポートのまいです このブログでは、失恋で復縁したい方を無料でサポート 彼氏・彼女になんてメールすればいいか分からない 絶対に無くした人を手放さないようにね

 
引越しのご挨拶
当ブログへお越しいただきありがとうございます 実は、天野まい復縁計画は、この度引越しを行うことにしました 2014年6月8日をもって、FC2ブログでの更新は一旦やめます 色々思い入れのあるブログでしたが、心機一転新しいサイトでも 皆様の復縁に対して応援が出来ればと思っています
プロフィール

カレカノサポートまい
今回サポートをさしていただくまいです
元彼とよりを戻す回数3回w
かなり懲りない女でしたが、めでたく前年にゴールインしました
その手の中にある温もりを手放さないように全力で応援させてもらいます
まいの詳しいプロフィールはこちら

まいからのお願い♪

ランキング
押してあげてください

最新記事
月別アーカイブ
人気ページ
ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れて友達になってからの復縁1話

まいです
こんばんわ
今日は、メール相談をこの時間までやってました
別に、そこまで件数が多いわけでも無かったのですが、結構熱くなった相談がありましたので
女性も男性も、別れて友達になりましょうっていうのに、悩んでないでしょうか?
今回はそういった方からのお悩み相談になります
かなり長いので、3つに区切って書きますね

以下内容)
初めまして
いつもまいさんのHPやメルマガを拝見させて頂き、勉強させて頂いております。
今回まいさんに今後彼女とどのような形で接していけば良いのか相談させて頂きたく、メールをさせて頂きました。お忙しい中恐縮ですが、是非お力添え下されれば幸いです。

自分には、○○前位ににフラれた元彼女(交際期間○年○ヶ月)がいます。
別れた理由としては、
1、彼女の事を信頼してあげられなかった。
2、彼女が肉体的にも精神的にも忙しくなった際、私自身の仕事や○○○○のストレスを彼女にぶつけてしまいちょっとした事で喧嘩を吹っ掛けてしてしまったり、束縛をしてしまった為彼女が耐えられなくなった。
3、私が辛いからと言って彼女に依存してしまい、ネガティブな姿を見せ続けてしまっていた
自分なりに原因を考えたところ、大きくこの3点ではないかと思っています。

私は彼女と別れてすぐにどうして別れることになってしまったのかを考えた結果、彼女が私に愛想を尽かして当然だと感じました。
彼女は私の事を嫌いになったわけではなく、「友達として付き合っていく」事には同意してくれましたが、私はやはり彼女と恋人として接していきたい為、自分自身の情けなさや弱さを見つめ直し、自分自身を成長させ彼女と復縁する決意をしました。

私自身、今まで彼女に依存する傾向があった為私からの連絡は控えていたのですが、彼女の方から私の体調や状況を気遣う連絡が週1回程度のペースで来ていました。
電話でも彼女は常に励ましてくれており、最初はもしかして…?と思うこともありましたが、彼女は「心配だから」「ケジメ」「友達として」「もう付き合うという事は考えていない」「友達としての○○○」という言葉を多用しており、何度もモヤモヤした気持ちになりました。

彼女は私が彼女の事をまだ愛しているという気持ちを知っています
実際に彼女が○○○○○○○○○、ズルズルと流されてしまい体の関係を持ってしまいました。

その○○彼女と話すと彼女はその事を後悔していると言っていました。
「別れたのに」「ケジメが付けれていない」と言っていました。
それ以来、彼女は私に対して距離を置こうとしているのではないかと感じます。
彼女は連絡をすれば連絡を返してくれますが、自分から積極的に連絡しようとは思っていないとの事でした。

彼女と電話した際に彼女に対し連絡の決まり事のような事を言ってしまい、「そういうのが嫌なの。私は連絡したくなったらちゃんと連絡するから。あなたから連絡したらいいじゃない。会いたい時、会える時に会えばいいし連絡すれ」と言われました。

私が変わろうとしているのは彼女も知っています。
焦らず少しずつ変わればいいと私も思いますし、彼女もそう言ってくれています。
しかし、私自身が彼女と少しでも繋がっていたいが為に、私のわがままで彼女にプレッシャーを掛けてしまっており、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私は彼女にプレッシャーを与えないように気楽な感じで接していくべきではないかと考えていますが、それでは恋人としてではなく単なる友人なのではないかと不安にもなります。

まいさんでしたら、どのように接する事がベストと考えられますか?
自分を良い方向に変えれるならば、どんな事でも挑戦します。

長文乱文で誠に申し訳ありませんが、どうぞご助言下さいますようお願い申し上げます。


これ見た時にね、あぁ全く同じ人達知っているって思ったのですよね
そして、こんな感じの人いっぱい相談してきてるなって
最近、あまりメールでの相談を書かなくなったんだけど、これは書いておかなければと思い、今回転載させていただきました
またいつものごとく、万が一相手が見ても勘付かないように、伏せるので、これからもどんどんお便りください
ってまだ終わってないよね(´・ω・`)
では、それに対しての続きを、書いていきますね
関連記事
スポンサーサイト
   
無料復縁講座
無料であなたの復縁をお手伝い
全10回復縁講座
メール講座
講座受講者数が定数に達すると、空きが出るまで募集終了となります
詳しくはここです
まいサポートmenu
メンタル診断
メンタル診断まずはここでチェック!
あなたの依存度調べます♪

お問い合わせは・・・
メールサポート
気軽にメールしてくださいね

カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。